ぽんこつ主婦の映えない生活

幼稚園生と小学生の子どもがいる主婦、noeと申します。日々の映えないノンフィクションな生活をセキララに記録していきます。

初めまして。

初めまして。

幼稚園生と小学生の2児のママで、専業主婦のnoeと申します。

急に思いたって、ブログを始めてみました。

 

突然ですが、皆さん友達はいますか??

 

私は心を許せる友達は…ほぼいません。

いわゆるボッチです。

もともと1人は好きなんですが、

誰かと話したい夜が、あるんですよね。

手のかかる子どもがいて、毎日家事育児に追われて疲弊しているので、誰かに悩みを相談したり、共感したり励ましあったりしたい…

本当はそんな主婦ライフを送りたいとずっと思い続けて…今に至っています。

 

子どもが幼稚園に入ったり小学生に入ったら、自然とママ友が出来るのかなって思っていたんですが

現実はそんなに簡単じゃなかったです。

 

そこで一念発起、ブログに映えない生活と思いの丈をぶち撒け、記録しようじゃないかと思い立ったわけです。

あれやこれやをブログにセキララに書き綴ってみようかな、と

 

お付き合い頂けると嬉しい限りでございます。

よろしくお願いします。